ブログネタ
【公式】レトロな○○を紹介 に参加中!
31C8B6A6-FC1F-4594-93C5-0459FF4A499D096F1001-EEAC-4DD1-8498-222E752D5D93
5BBFEDA3-1BD5-428E-8E56-A75D8A5308F4
14EF7D41-E34E-4924-9BB2-159AACAD1F76
68FBCE9B-A7F2-440A-807C-DEA7BDA740F2
B2611A8D-205D-492A-85D2-B22584818FE0
46F70B40-069E-4D65-A7D2-A8E75DB483A9
B52C8081-858A-490B-A85F-60169DAB9265
FE7DFF01-934D-49AB-B70D-152A946054AA

日本に帰ったら行きたいです😭💕
本当にお得です!
最初は夫も高い高いって言っていましたが、
満足していました☺️✨
私は財布の紐は凄く硬い方なんですが、
ドリンクとケーキとアイスがついて、
しかも前菜やメインかと思うようなサラダ、、、
そしてジュシーなお肉のメインと神戸のパン🍞
3300円は本当に安い!
サービスもいい!高級感があります。
最&高です😭💕

女性の方なら友達と行っても絶対良いですね☺️✨
レトロ感漂う写真をとっちゃって下さい☺️✨

男性なら、彼女やデートに誘いたい女性を連れて行っちゃって下さい☺️✨
お金持ちそうなおじさま二人組がお昼休憩のランチのように
食べておられる方もいましたので、男性のお客様もそこそこ居ました☺️✨


アメリカってこういうカフェないんですよね。
スタバとかはあるけど…。
日本の皆さんには是非ともカフェ文化を楽しんでいただきたいです☆
強くお勧めします!
日本のケーキ食べたいなぁ。。。😂



これは全然PRとかではなく純粋にお勧めいたしました〜!

↓夫との馴れ初めも描いてます。よかったらご覧ください!(^^)


↓夫との新婚旅行の話も描いてます。良かったらご覧ください。(^^)


↓夫とお付き合いしている時大変だった話です〜。良かったらご覧ください。(^^)


↓アメリカ生活の絵日記も描いてます!良かったらご覧ください。(^^)