274CF148-76AF-449B-BF8C-C6ED798EF95799F4BE34-3ACF-4911-BAC5-0DC5B86DF8B2
B7CCC0ED-FB65-4768-9F25-2F5B9D52F8B0
A9BCCC0F-F336-470A-850A-D54ADE99FBA6
70B44BDE-8B9B-4567-A338-92A0024EF9A2963309F5-E02A-4E92-9C63-F3A140B13BC9

あけましておめでとうございます🌅
と言うには遅いかなぁ?と思い、「よろしくお願いします!」の言葉だけにしました☺️笑
昨年は本当に私の拙いブログを見つけてくださり、読者になってくださりありがとうございました😊✨
お世話になりました☺️✨今年もよろしくお願いします☺️✨皆さんにとっていい一年になりますように。このブログが皆様のホッとしたりクスッと笑ったり、わかる〜と言う共感のほんの少しの時間になれたら嬉しいです。

アメリカではこの「今年もよろしくお願いしますにあたる言葉はないんですって〜。🫢
「keep in touch!」と言う言葉はよく聞きます。「連絡取り合おうね〜またよろしく〜」的な軽い感じの意味です。実際はsnsで繋がる程度ですがその軽さが勝手に「今年もよろしく」のノリで使えるんじゃないかと思っています(あくまで私個人の感覚)。この言葉は年中使えます〜☺️✨

うさぎ年だったので、とものり君をウサギにして🐰不思議の国のアリスの世界観で創作漫画描いてみました。なんやかんやで、想像で描くのは初めてです。とものり君が普段言ってくる言葉を用いて想像して書きました。

余談ですが、とものり君「不思議の国のアリス」見たことも内容も知らなかったんです!🫢
だから、「何で俺うさぎ?アリスをウサギは助けんの?女王出てくるん?」とか色々聞かれました〜。
私が教えることって普段少ないのでドヤ顔で教えときました😏笑

ツンデレ夫系の話↓


連載中↓